2013年4月9日火曜日

パンチングバッグアッパーカット

アッパーカットパンチバッグはなく、コーチ バッグ 非常に人気のある、またはよくぶら下がったり、立っバッグとして知られているようですバッグの別のタイプです。このバッグは、アッパーカットを練習することを唯一の目的のために作成されました。このため、アッパーカット袋はめったにプロボクシング​​ジム以外の場所で発見されていません。しかし、個人が個人的な使用のために、これらのバッグを買いたいと思うかもしれないいくつかの非常に良い理由があります。
これらの理由の1つは、標準重い袋の配送料が本当に高くなることができるということですので、アッパーカット袋の全部ではなく一部を含む充填なしのバッグは、同様に販売されています。良質の材料はこれらのアッパーカットパンチバッグの大半を占めており、これらは出荷がそうでなければ全体のコスト非経済的であると考えるかもしれない地域でたくさんより安く出荷することができます。これらの多くは、耐水性材料で作られており、無期限外で掛けることができる。
それはあなたに出荷されたように袋のこのコーチトートバッグタイプを買いに来る優秀な選択は水で満たされた袋です。彼らはあなたの家に到着し、空のあなたがしなければならないすべては、水を入れています。これらのパンチングバッグは通常のものよりもあなたの手に容易であることが判明している。彼らはまた、それらのいずれかレポートが漏れてまたは壊して開けることそこに行ったことがありませんとしてむしろ耐久性がなけれするように見える。それは、これがそうでなければ非常に巨大な混乱を作り、正確にあなたが望んでいたエクササイズをあなたに与えていないと同じように素晴らしいニュースです。
コーチボストンバッグこれらのバッグは、アッパーカットトレーニングのために作られてきたが、彼らはまた、ストレス緩和剤として、または単にいくつかの余分なカロリーを消費するための手段として使用することができます。それらは正常な袋と一緒に行くするために余分な少し何かとして持っているすることは通常より良いアールしかし、あなたは小さい何か常にで出開始およびちょうどあなたの方法をアップする作業することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿